« 今年こそ絶対痩せたい方へ | メイン | 受付けがお花でいっぱいです。 »

同窓会に参加しました

以前教師をしていた時の教え子が、卒業30周年の同窓会を開催したので、私も参加させてもらいました。30年ぶりに顔を合わせた生徒もいて、全員の名前はわからなかったのですが、話のしたりしていると当時の面影が蘇ってきて、そういえばこの子いたなーっていう感じで当時の記憶がだんだん蘇ってくるのが分かりました。

1次会が終わって2次会に移動する途中学校によって集合写真を撮りました。みんな立派になっていてとても嬉しかったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.222.10/cmt/mt-tb.cgi/338

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月11日 17:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年こそ絶対痩せたい方へ」です。

次の投稿は「受付けがお花でいっぱいです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34