« イカと豚ばら肉の炒め物を作りました。 | メイン | 新しいパソコンを買いました。 »

家内が退院しました。

 入院中だった家内が退院しました。スタッフが退院祝いにくれた花束です。


家内も整骨院スタッフの一人ですので、一人居ない分を他のスタッフがとても頑張って穴埋めしてくれています。とても感謝です。つくづく良いスタッフに恵まれてよかったと思っております。早速家内にはリハビリをしてもらい一日も速く現場復帰できるよう頑張ってもらいます。

傷口がちょっと痛々しいですが彼女も頑張っています。早く治ることを祈ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.222.10/cmt/mt-tb.cgi/282

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月12日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イカと豚ばら肉の炒め物を作りました。」です。

次の投稿は「新しいパソコンを買いました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34