« 地デジテレビが届きました。 | メイン | 院前の「はなみずき」の木が! »

ボジョレヌーボーの解禁日です。

 今日、11月18日(11月第3木曜日)はボジョレヌーボーの解禁日です。ワイン好きの人は午前零時をカウントダウンして飲んでいますよね。日本は時差の関係で世界で1番早くボジョレヌーボーが飲めるのだそうです。我が家でも毎年購入して飲みますが、家内が近くの酒屋さんにワインを買いに行ったら、「絶対買いに来ると思ったのでとっておきました。」と言われたそうです。


今年は天候に恵まれたのできっと美味しいだろうなって思っていたので、飲むのが楽しみでした。
グラスに注ぐと私の好きな色(紫がかった赤色)をしていたので、きっと美味しいぞと思いながら飲んでみると、やっぱり美味しい味でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.222.10/cmt/mt-tb.cgi/245

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月18日 00:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地デジテレビが届きました。」です。

次の投稿は「院前の「はなみずき」の木が!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34