« 夜桜を観にいきました | メイン | 等々力公園にお花見に行きました。 »

次長課長・河本さん、番組中骨折

 TBSは31日、29日に生放送した「オールスター感謝祭」で、タレントでお笑いコンビ次長課長の河本準一さん(32才)が、倒れ込んだ際に胸を強く打ち、右肋骨(ろっこつ)骨折していたと、と発表した。全治1ヶ月だという。
 河本さんは番組終了後に病院で診察を受け、胸部打撲という診断を受けたが、痛みが引かないため、31日に別の病院で診察を受けたところ、骨折していたことがわかった。
 TBSでは昨年、バラエティー番組「新SASUKE」などで事故が続き、編成担当者が処分を受けている。

2008年4月1日 朝日新聞より一部を紹介しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.222.10/cmt/mt-tb.cgi/139

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月02日 13:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜桜を観にいきました」です。

次の投稿は「等々力公園にお花見に行きました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34