« ウィンブルドンテニス女子決勝 | メイン | 勉強会に参加しました。 »

多摩川の土手へ散歩

土手に散歩に行きました。以前も書きましたが散歩に行くときは片足1.4kgあるマッスルトレーナーと言うシューズを履いていきます。土手に出ていつもは上流に向かって行くのですが、今日は下流の丸子橋の方へ向かって行ってみました。歩いていると土手の下でバイオリンを弾いている人がいました。色々な人が思い思いのことをしている姿をウォッチングしながら歩くのも面白いものです。

いつの間にか丸子橋まで来てしまいました。この橋は川崎市と大田区を結んでいて横には東横線が走っており少し下流には新幹線も走っています。歩道が広くてちょっとお洒落な雰囲気があるので渡ってみました。爽やかな風が吹きぬけとても気持ちが良く、欄干から川を眺めていたら、何だかマイナスイオンを沢山感じました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.222.10/cmt/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月08日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウィンブルドンテニス女子決勝」です。

次の投稿は「勉強会に参加しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34